愛知県名古屋市にお住まいの安田満様

知り合いに勧められてこのお酒を知り、記念日に家族に振舞う為とお世話になっている方への贈答用、そしておいしいつまみと共に自分用に購入しました。決め手はスバリ味です。ワイングラスでいただきました。この日本酒は、ワイングラスで頂いた方がより香りが引き立ち美味です!

愛知県江南市にお住まいの前田育信様

香りがとてもよく、一口飲んだ口当たりはすっきりですが、喉ごしにかけて日本酒独特の喉にガツンとくるのでただ飲みやすいお酒ではなく日本酒好きな人でも味わい深く飲めると思います。またキンキンに冷やせば冷やすほど美味しいのでこれからの季節にはピッタリだと思います。(春にご注文いただきました)


 

愛知県名古屋市にお住まいの高松聖太様

今まで飲んだ日本酒の中で一番美味しいと感じました。

先日、福地温泉「湯元 長座」に宿泊した際にこのお酒を飲まさせてもらいました。フルーティーで美味しく大変飲みやすいお酒でした。奥飛騨を思い返しながらもう一度飲みたいという気持ちになり購入した次第です。

 

岐阜県岐阜市にお住まいの京子サワヤカ様

氷中貯蔵という貯蔵の仕方に感動し味も格別だと感じ、珍しいお酒の熊の涙をお世話になっている人にプレゼントしたいと思い購入しました。

数年前是非行ってみたいと思い、冬の雪と氷で創られた氷点下の森に行ってきました。本当に感動し、見事な自然と雪と氷の現象を感じました(お祭りの日ではなかったですが)。あの場所で熊の涙が作られているのだと思い購入しました。小林様はじめ多くの方の長瀬様町内のスタッフの方々の敬意を表します。ありがとうございます。

 

兵庫県西宮市にお住まいの匿名希望様

小さい頃から何度となく訪れている秋神温泉のお酒にとても興味を持ちました。私にとって秋神温泉は家族の思い出そのものです。一昨年父が亡くなりましたが、今も山の神様が宿るようなあの秋神の風景が忘れられません。きっともう一度訪れたいとおもいますが、しばし、この日本酒をたのしむつもりです。

 

福岡県古賀市にお住まいの白石志津子様

4月末ぐらいに届くということなので、出産後、お宮参りの時に来てくださった方にお渡ししたい&(私は飲めませんが涙)一緒に飲んでお祝いしたかったので購入しました!決め手は美味しいので♫妊娠中で飲めないのが悔しいです。(T ^ T)

 

愛知県蒲郡市にお住まいのY.M様

氷中貯蔵にひかれて。また、氷点下の森の方から、のみやすいと聞いて、夫婦でも一緒に飲みたいと思い、思い切って注文しました。氷点下の森へ遊びに行きました。近くのくるみ温泉宿に泊まりました。

 

岐阜県各務原市にお住まいのH.N様

ネーミングと氷中貯蔵も気になったので購入しました。1口目、甘いフルーティと感じた!いくらでも飲めそう!と思った。3口目位から甘いのが重く感じ、もう少しスッキリがいいなと思った。氷中貯蔵のネーミングの感じから辛口かと思っていたので少しズレた。もうちょっとスッキッ!とした所があるともっと飲めそうです。

 

愛知県岡崎市にお住まいの松井邦朗様

おいしいし、知人と一緒に飲むとき話題性があるので購入しました。気に入ったから毎年継続して購入しています。

 

兵庫県神戸市にお住まいのT.M様

酒蔵でパンフレットをみて興味をもって、飲んで見たかったので購入しました。麹の香りが際立っており飲みやすい。飲み過ぎの可能性大です。

 

愛知県名古屋市にお住まいのF.S様

芳醇な香りとまろやかな味で満足です。昨夏グリーンホテルで飲み美味しかったのでインターネットで購入しようとしたが売り切れ。今年は是非と思い購入した次第。

 

徳島県小松島にお住まいの江西憲太郎様

珍しかったことと、実際訪れてみて環境が素晴らしかったので興味を持ったので購入しました!イエスノーさんにあったパンフレットで知りました。


岐阜県中津川市にお住まいのT.H様

商工会の商工ニュースで知りました。日本酒は好きで氷中貯蔵の日本酒を飲んでみたかったから購入しました!!

 

兵庫県加古川市にお住まいの匿名希望様

味が購入の決め手です。バス旅行で氷点下の森に行き、そこで試飲をさせていただき、またのみたい、と思ったから購入しました。


岐阜県高山市にお住まいのA.O様

氷中貯蔵のお酒を飲んだことがなかったので興味がありました。おいしそうだったから、普通に自分で飲むために購入しました。


東京都渋谷区にお住まいのY.K様 

ホテルの料亭で紹介されて知りました。貯蔵方法が珍しくどのような味になるか興味を持った為、購入しました。友人と飲みます。

 

大阪府和泉市にお住まいの赤田晴奈様

「氷中貯蔵」という言葉が購入した決め手です。まだ飲んだことはないのですが、絶対おいしいだろう!と思いました。お酒の名前が面白いことや、瓶のデザインにも惹かれました。

 

愛知県西尾市にお住まいの匿名希望様 

高山から濁河温泉へ向かう途中に立ち寄った道の駅でパンフレットを見て知りました。 氷中貯蔵というお酒を飲んだことがなかった。自分用とお酒好きな方への贈答品として購入しました。

 

岐阜県加茂郡にお住まいのS.F様

すっきりしていて飲みやすい所が購入の決め手です。商工ニュースで知りました。毎号、載っているお店や商品は、チェックしています。

 

兵庫県姫路市にお住まいのK.K様

旅行先でこの商品を知りました。味ですね、神秘的な味が購入の決め手決め手です。自分で飲むため購入しました。特別な日に飲みたいと思います。

飛騨高山の幻の地酒「熊の涙」は、秋神温泉氷点下の森(氷の王様こと小林茂社長)で日本初の氷中貯蔵に成功した純米吟醸生貯蔵酒。高山の老舗平瀬酒造が蔵元でひだほまれを使用したこだわりの銘酒。雪中酒,氷中酒,氷点下酒,氷点酒,氷酒いろいろ言われますが「氷中貯蔵」が本当の名前。冷酒でグビッ、お酒好きの方のギフトにピッタリ!ご注文、お問い合わせはネットショップ・電話・FAX・メールで対応しております。お気軽にご連絡ください。

メモ: * は入力必須項目です

店長紹介

二代目店長
二代目店長

どんな小さな要望もお応えします。それが私の28年間のやり方です。

長瀬正和