· 

保育園からお礼をいただきました

先日保育園からのご要望で、子供達の買い物体験の為に朝日保育園に行ってきました。

 

子供達をカレーの具材やルーを中心に購入してくれたんですが、どうやらその材料を使ってカレーパーティをしたみたい^^*

 

子供達と先生達で作った愛情たっぷりのカレーをおすそ分けして下さいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

あまーい!

 

ハンバーグ師匠のように叫びたくなりました。もちろん、保育園児なのでカレーの味は「甘口」な訳ですが、味よりも子供達や先生方の思いやりがとても温かく、心に染みました。

 

またもや癒されてしまった。

 

多く方々の思いやり、心遣い、お声かけ、笑顔につき動かせれて商売をしています。

 

よし!

また元気をもらいました!

ありがとう!